スマートフォン版はこちら

酒井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

酒井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の病院、「酒井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0047
住所 神奈川県藤沢市辻堂1-10-19
電話番号 0466-36-8076
診療科目 外科,胃腸科,放射線科,消化器科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

酒井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

牧野クリニック 神奈川県藤沢市鵠沼神明5-13-19 湘南クリニックビル3F
山口クリニック 神奈川県藤沢市高倉2332-1
湘南台しらがクリニック 神奈川県藤沢市湘南台1-1-6 湘南台クリニックBL3F
山内病院 神奈川県藤沢市南藤沢4-6
藤沢美容外科クリニック 神奈川県藤沢市南藤沢21-7 平野ビル7F
海部外科胃腸科医院 神奈川県藤沢市藤ケ岡3-6-10
牛腸内科医院 神奈川県藤沢市本町2-8-28
ふじさわ富田クリニック 神奈川県藤沢市南藤沢19-13 一水ビル4F
青木内科 神奈川県藤沢市大庭5682-9 ライフビル3F
四ツ谷クリニック 神奈川県藤沢市羽鳥1-6-16


おすすめ病院の口コミ

  • T_TTさん
    大船中央病院 口コミ
    大船中央病院は,JRの大船駅から歩いて数分のところにあります.駅からほぼ一本道なので,迷う事は無いでしょう.ここの病院の特筆すべきところは消化器肝臓病センターです.センター長は肝臓病に大変詳しい先生で,内視鏡の取り扱いのプロといえる先生が揃っています.胃カメラ,大腸カメラでの検査が必要になった際には,まず連絡して時間を取ってもらうのがお薦めです.毎日,午前中は胃カメラ,午後は大腸カメラの患者さんが大勢いらっしゃるそうです.
    大腸カメラの場合は「ニフラック」という下剤で中を全部出さなければなりません.専用のトイレがありますので,気兼ねなく検査の準備ができます.正面は古い建物ですが,消化器肝臓病センターは新しく清潔です.
  • rubyさん
    湘南東部総合病院 口コミ
    自宅から一番近い総合病院が東部総合病院です。
    各階に受付があるので大変助かります。
    院内は綺麗で静か。
    呼出し番号が大きなTV画面に映るのと
    同時に放送でも言ってもらえるのでわかりやすいのが良いです。

    薬局は病院を出てすぐにあるし市内をコミュニティバスが循環しているので
    雨の日やお年寄りでも困る事なく病院まで行かれますよ。
    先生や看護婦さんは親切、丁寧なので我が家では東部総合病院ばかりですね。
    ふれあいグループという無料の会に入ると人間ドックの割引などもあるし
    定期的に会報が送られてくるので病院がどんな事をしているのか、
    どんな取り組みをしているのかがわかっていいと思います。
  • 真琴さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    もうすぐ予定日なので毎週通っていますが、いつもあまり待つ事なくスムーズに診察出来るので、助かっています。

    エコーがとても鮮明で、毎回楽しみにしているのですが、先日赤ちゃんが後ろを向いていて顔の様子が見えなかった時、先生が「お顔見せるまで辞めないよー」と良い笑顔でお腹の赤ちゃんに話しかけていて、すごく子どもの事が好きな先生なんだなと感じました。
    我が子を取り上げる先生なんだから、子どもが好きで大切に考えて下さる事は第一条件ですよね。

    初めての事なので、不安は諸々ありますが、安心してお任せしようと思います。
    また、総合病院の助産師の知人も、わざわざここで産んでいますし、有名な病院なんだと思います。
  • aiaiさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    宮前区の産婦人科を探していて、現在こちらに健診で通っている妊婦です。スタッフの方々の対応も親切・丁寧で、待ち時間も短いです。(平均15分くらいでしょうか。大学病院などでは3~4時間待ちが当たり前とプレママ友達に聞きました!)こちらでは院長先生が優しいと評判ですが、副院長先生の的確でさばさばした対応が私にはあっている感じがします。ネットで予約出来るためとても便利ですし、休日に体調が急変した時も、すばやく対応していただけて安心しました。また、院内でマタニティヨガ教室を開催していて(参加費一回500円)今後参加予定しています。母親学級も2回参加するようになっています。(参加費千円)分娩もこちらでする予定です。お勧めの産婦人科です。
  • kumapiさん
    大和市立病院 口コミ
    産婦人科にかかりました。
    全体的に清潔で、待合室も居心地が良いです。
    大きな規模の病院ですが、少しも事務的な感じではなく、どの医者も看護師も親切でした。
    入り口に総合受付があり、そこでは些細な質問でもきちんと答えてくれます。もちろん、場所案内もしてくれます。
    駅からは多少離れていますが、バスが出ているのと、タクシー乗り場も構内にありますので、不自由さは感じません。
    近所には大型ショッピングセンターもありますので、とても便利だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

酒井医院の口コミ詳細ページ上部へ